この日は栃木県は佐野へ。

 

 

この日のイベントは、佐野でのRocKets撮影会。

沢山の参加者がいましたが、その中に、Neneちゃんも入っていたので自分も佐野へ出立。

 

 

東京駅から、高速バスに乗り佐野新都市バスターミナルで下車すると、さのまるくんが出迎えてくれました。

まだ時間もあったので先ずは佐野ラーメンで腹ごしらえ。

 

 

そして会場のアルシオーネ・コート佐野へ。

初めは普通の撮影スタジオか何かだろうと思っていたら、ガチの結婚式場でした。

 

 

 

モデルは、Lovely popoのNeneちゃん。

12月6日生まれ。

四ヶ月ぶりに会えました。

 

 

この日の衣装は純白なウエディングドレス。

可愛すぎて今すぐ結婚したい!・・・って気持ちを押さえながらの撮影。

 

 

 

 

 

 

Neneちゃんのチョコネイル。

 

 

 

おめかし中の、Neneちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチェキを撮って終了。

久しぶりに会えたNeneちゃんにウエディングドレス姿が眩しくてが終始ドキドキしっぱなしな撮影でした。

佐野まで行った甲斐がありました。

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。