この日は江戸川区は船堀へ。

 

 

この日のイベントはタワーホール船堀で行われた〚GO TO FUTURE 2023〛という写真展。

それに伴って行われたモデルさんたちの、10分撮影会。

(と言いつつイベントの全容をあまり把握していない)

 

 

なにはともあれ、自分のお目当ては撮影会では三度目ましての、山川エリさん。

4月7日生まれの、礼儀正しい美人さんです。

 

 

 

撮影できる範囲も限られていたので街道沿いの船堀グリーンロードを中心にブラブラ。

この日は天気も良くて光量もたっぷり。

 

 

 

 

 

髪を通って来る光がキラキラして綺麗です。

「逆光は勝利!」って某先輩の言葉を思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は二回に分けて三枠使って都合三十分の撮影でした。

エリちゃんも色々なポーズや表情をしてくれて、お話しも楽しくて短いけれど濃厚な時間を過ごせました。

お気に入りの写真もあれば、イメージ通りにいかなかった写真も多かったので、精進します。

 

 

つう訳で、また撮影会にお邪魔しますね。

エリちゃん今年もよろしくです。

 

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。