今回も水戸は千波湖での話。

 

 

 

前回に続き水戸の千波湖での肉フェスに伴い開催された水戸アイドルフェスタの話。

会場は千波公園にある親水ステージ。

 

 

 

今回、取り上げるのは浪江町復興応援アイドルreborn(リボーン)。

現在、唯一のメンバー、Eriさん。

Neneちゃんが卒業してから四か月ぶりになってしまいました。

 

 

千葉県出身、愛称は、えりつん。

チャームポイントは八重歯と眉毛、イメージカラーはオレンジ。

4月7日生まれ。

ファンへの気遣いも忘れない優しい娘です。

 

 

この日の衣装は、えりつん生誕祭で発売されたオリジナルTシャツ。

えりつん自身の手描きデザインだそうで、くまちゃんが可愛い。

絵も上手い。

 

 

一曲目、『怪盗reborn』。

二曲目、『恋ノオト』。

三曲目、浪江町オリジナルソング『いくどはぁ★なみぃ』。

 

 

 

四曲目、『翼のreborn』。

五曲目、『NAMIE』。

 

 

 

湖上にはスワンボートを漕いでる人も沢山いたので、前を向いても後ろを向いても人がいるのが不思議な感じがすると言っていた、えりつん。

そして、いつしか小さい子たちもステージに集まって来ていて一緒に踊っていたり可愛かったですね。

子供にも、えりつんの優しさが伝わるのかな。

 

 

六曲目、『制服とツインテール』。

 

 

そして物販へ。

1月に発売されていたCDも、やっと買えました。

 

 

45秒撮影での、えりつん。

陽の光が透けてキラキラしてる髪が綺麗。

 

 

 

そして三日後の5月6日は、rebornも出演する小田原城前の小田原観光センターの敷地で行われたライブへ。

地元の神奈川なので往復も普段より格段に楽。

 

 

 

 

 

 

 

つぅ訳で久し振りの、rebornライブ、楽しかった。

楽しそうに歌ってる、えりつんも可愛らしかったです。

ナマステ!

 

そんなこんなで、お疲れさまでした。