セクターズライブ@下北沢251、そしてさらば、2009年よ | 扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」

セクターズライブ@下北沢251、そしてさらば、2009年よ

2009年歌いおさめて参りましたぁ!!

昨日は総勢七組の251オールスターズによる年末企画イベントに出演させて頂きました。

今年はオールスターズ入り出来て大変うれしゅうございましたアップ

ヒジョーに良い歌い納めが出来たと思います。ライブに足を運んで下さった皆様、251の皆様、今年も一年お世話になりました。
CDを買って下さった皆様もありがとうございました音譜


今年は振り返らずには居られない年でした。個人的に色々な事にチャレンジもし、実際「動いた」年だったと思います。

今年頭には初めての「ひとりピアノ弾き叫びライブ」、(めちゃくちゃ緊張した、けど始めて良かった!)

そして続いて自主企画「ハッキン・スカイ」の立ち上げ、(来年2月6日にVol.3も決まってるよ!)

ひっさしぶりのレコーディング、(間にWBCで日本が優勝)

そして2年間やっと待ち望んだ、待ち望んで頂いていた「ハッキン・チューニン」のリリース、(色んなヒトに「待ってました!」って言ってもらえてホントにうれしかった)

それに付随するワンマンライブ、(あんなに終わりたくないライブは初めてだった)

初めてのひとり全国ツアー「叫壊前線到来!ツアー」、(一緒に廻ってくれたマリエちゃん、ありがとう!!)

そのマリエちゃんとのアコースティック共同企画「叫壊戦~キョーカイセン~」の開催、(来年1月13日にVol.2だよ!新年一発目!)

などなどなどなど。

たっくさんのヒトに支えられて、私は今年たっくさんの初めてを経験しました。

色んなヒトにたくさん出会いました。

書ききれないくらい、色んな幸せも、悔しさも、たくさん味わいました。

本当に充実してた年だったと思います。

この2009年を私は踏み切り板にして、2010年もっともっと高くぶっ飛びます。

もっともっと新しい経験を、出会いを、そして音楽を、

自分にも皆様にも伝えて行こうと思います。

2009年、アリガトーーーーーっっ!!!!

カモーーーーーーンッ!!!!!2010年ッ!!!!!

新年一発目のライブはこちら。
ピアノ一本だろうがなんだろうが、アタシはアタシです。
素敵な企画になりますよ!
是非直接「あけましておめでとう」を言いに来て下さいラブラブ

2010.1.13(wed)下北沢440(four forty)
扇愛奈×マリエ共同企画やります!!
「キョーカイセン<叫壊戦> ROUND2」
出演:扇愛奈 / マリエ / つるうちはな / 海月光
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット料金:前売2,000円 / 当日2,500円(共にドリンク代別)
チケット発売日:12/12(sat)各バンド予約、

(問)440(four forty)/03-3422-9440[4PM-]

それでは皆様、良いお年をグッド!