8月に行った21日間✨
朝の感覚を磨くエネルギーワーク✨🌈
(AM6:00 〜6:35)  

 

 

今回もたくさんの方にご参加いただきまして

本当にありがとうございました。

私も一緒にエネルギーを動かしてくれたはっちゃんも

自分だけではなかなか続かないことも

皆さんのおかげで、楽しくワクワクと

毎日エネルギーワークに取り組むことができました!!

 

そして、やはりエネルギーワークをすることで、感度もよくなり

よりたくさんの天からのエネルギーを感じながら過ごすことができて

とっても楽しかったです❣️

本当に感謝です🙏キラキラ

 

 

ピンクハートご参加いただいた方からのご感想ですピンクハート

 

 

M様ブーケ2

エネルギーワーク、21日間、本当にお疲れ様でした✨

 朝早くから毎日続けるのは本当に凄い事です🥹 朝からともさんの癒し系のお声と、はっちゃんの可愛らしい様子が毎日幸せでした〜😭 毎朝、頑張って起きてようとしたのですが、ワーク中はほとんど寝てしまっている状態でした😅 

でもお2人のお陰で朝襲ってきていたネガティヴがだいぶ和らぎました✨🥹 朝の習慣として、自分でも少しずつやっていこうと思います🎶 今日も、眠くて眠くてYouTubeの配信も聴けずとっても残念なのですが、アーカイブも観たいと思います💕 日々、感じた変化は大きいものではないですが、「自分の本当の声を拾う」これはかなり意識するようになってきました! 最初はワークを寝てしまい、ひたすらに自己嫌悪に陥っていましたが、「真面目」を地球の中心に送れたのかもしれません笑 本当に、たった3000円という安過ぎるお値段で…こんなにも豊かさを与えてくださって、心から感謝です😭 私もともさんとはっちゃんのエネルギーに恩返ししていこうと思います🙇‍♀️ 本当にお疲れ様でした💕 これからも引き続き、応援してます🥳

 

 

 

H様黄色い花

朋扇さん、この度は、21日間の「朝一感覚を磨くエネルギーワーク」を有難うございます。

 私は、途中からの参加で、17日間でしたが、全てを受講させて頂きました。 言葉では言い尽くせないほどの喜びと、感謝でいっぱいです。 日々、感覚が研ぎ澄まされて、意識的になれるようになってきました。 

そして、心地よく一日を過ごすことが出来ました。 

また、潜在意識の中に在る 手放すべき要らない感情も 同時に出て来て、発見する事が出来ました。 なので、これからも毎日、今日まで続けて来たワークを1人で継続して、グラウンディングの時に、 しっかり手放していこうと思っています。 今日まで、この朝一ワークを続けることが出来たのは、神様と、朋扇さんと、はつみさんの、愛とパワーのお陰様です。 そして同じ目的を持つ皆さんと一緒になって、ワークをすることが出来たからこそ、楽しみながら出来ました🥹✨✨ また、このワークが再開することがありましたら、また参加させて頂きます✨ 朋扇さん、本当に有難うございました🥰☘️✨✨

 

 

H様あじさい

朝のワークも21日間続けるって✨✨✨✨✨ その機会頂いて参加できて本当に良かったです💕 感謝の気持ちでいっぱいです💖💖💖 私的には大きな変化があったわけではないけど、朝が弱い私が早朝のワークに参加出来たのは凄いチャレンジでした!

 毎日ワークをしてご真言唱えて、神様からのメッセージを聞くだけで心が安心出来ました! 

自分を信じて今ここを生きる!それだけで良いんだ!という安心感は強くなってきてる気がします😊

 本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💕

 

 

K様ブーケ1

ありがとうございました😊 短い期間でしたが、参加できて良かった! 

朝苦手な私の生活変えたいという気持ちもあり参加しました。アクシデントもありましたが皆さんと朝会えることが嬉しく思いながら最後を迎えました。ありがとうございました😌💕🙏   

朋扇さん、はつみさん 瞑想会お世話になりホント有意義な時間ありがとうございました😊💐

 

 

 

N様ヒマワリ

21日間エネルギーワークありがとうございました✨ 1人ではわかってるいるけど、やれてない💦の毎日でしたが、みんなでやる事で楽しく続けられました。 始まって体調を1週間ぐらい崩してたので3日ぐらいお休みしましたが、私的にはよくできました💮😃 思えば、自分が変わる時って、いつも体調崩してるような気がします🌀 なので変化は時間経ってから気付くと思います😅私のいつものパターンです✨ これからも自分の宇宙を拡げて行きたいと思います。 楽しかったです。 ありがとうございました💕

 

 

E様チューリップ紫

今日は初めから全部エネルギーを循環されました✨🙏 とても朝からよい気持ち✨🧚😀録音すると自分のタイミングで出来ますね🤗ありがとうございます✨🙇 毎日のワークとても良い気持ちのまま一日を迎えられて朋扇さんとはっちゃんに感謝しています💖 朋扇さんの声の誘導がたまらなく気持ちいい✨✨ 最高のワークまだ楽しめますね笑🐸

 

 

S様チューリップ赤

毎朝のワーク 夜型の和多志は、継続できるかと思っていましたが、昨日も秦野の畑から遅く帰ってバタンキューと寝たのにもかかわらず、珍しくタイマーなしで早めに目覚めました。あと何日…と朋扇さんに言われて、「え〜、終わっちゃうの?」と終わって自分でやっていけるのか、終わった時に松果体は活性化しているのか?…考えてしまいました! 今月いっぱいで終わっちゃうなんて😢 録音したので、時々聴きながら自分でやる予定ですが、毎日のルーティンになってきた和多志の感想です。 毎朝、本当にありがとうございます😊 感謝です🙏

 

 

M様黄色い花

エネルギーワークありがとうございました! 

 私は5 日前くらいに夜中の2時前に右の耳元で『おい!』と聞こえ、びっくりして起きました。

今の何?と思い、ベランダから空を見ると凄く綺麗な三日月が見え、眠気まなこで写真撮りました。 

今日、その写真見ると、UFOらしきものが写ってました。 あの声は確かに聞こえました。

不思議ですが、不思議じゃないです。

 ともみさん、はつみさんは、ずっと変わらず、愛を発信されているので、これからも楽しみにしています。

 

 

他にもご参加いただいた皆様ピンクハート

メッセージをくださった皆様ピンクハート

繋がってくださり本当にありがとうございました!!

 

またこうしたエネルギーを動かすキラキライベントや企画キラキラ

 

天からのエネルギーを受け取り、活動していきますので

今後ともよろしくお願いいたしますおねがいスター

 

かみさき朋扇line@

下矢印下矢印

友だち追加

登録してね〜流れ星

 

 

#宇宙エネルギーフィールド#ワンネス#愛と光