おはようございます!!☀️

お久しぶりです!2回生の山本桃子です!


こもしたから、ライブ大好きなももこ、と言われている通り邦ロのライブに行くことが生きがいです✊💛周りに語れる人がいないので、邦ロ友達大募集中です!邦ロ好きな人ぜひ話しかけてください!☺︎︎︎︎


今日のメニュー

🐶ジョグ、ズンバ

🐶オサさんトレーニング

🐶スライド練習

🐶基礎、ロングキック

🐶男サカパス

🐶4対4プラス2サーバー

🐶松原Tシュート

🐶ゴール前3対2

🐶ゲーム


最近は、急に暑くなって、グラウンドの芝も火傷する並に暑いです😦夏が始まったなーって思いながら頑張っています!今週ある春季リーグ最終節に向けて頑張ります!🤛


最近学んだこと

1回生から怖い人だと最初思ってましたって言われて、話すことの大切さを学びました。コミュ障なおせるように頑張ります!🙂🌼


次は、日焼けをだんだんしてきてることを気にしてるゆめの!!👧🏽☀️