はじめまして!!おはようございます☀️

1回生の山本桃子です!

みんなに続いて自己紹介したいと思います!🌱✊


🥟出身/栃木県

🥟高校/花咲徳栄高校

🥟専攻/スポーツ科学専攻

🥟音楽/SEH'Sthe shes gone

🥟大阪で行ってみたい場所/通天閣、あべのハルカス、ユニバ!!


大教に来て、驚いたことは虫の豊富さです!虫が苦手な私は山の上だから仕方ないと思いつつ、びびりまくっています。😶これから、虫がたくさん出る季節になるのでなんとか頑張りたいと思います!🐛


そして、女子サッカー部に入って1番に思ったことは、先輩方がいい人たちすぎる!!ということです!とてもいい環境でサッカーが出来ていることに感謝して頑張りたいと思います!⚽️💫


今日のメニュー

🟠ズンバ、アジリティ、サッカーバトル

🟠2人組基礎

🟠3角パス、動き出しパス

🟠ボール回し

🟠33(1ゴール)

🟠ポストシュート、ワンタッチorワンツーシュート、クロスシュート

🟠ゲーム


今日の練習のテーマは、"受け手と出し手のタイミングを合わせる"ということでした。サッカーは仲間との息が合うかどうかが重要になってくると思います。受け手と出し手が意思疎通してプレーできるようにしていきたいです!


そして、リーグ戦も次の試合が入れ替え戦前、ラスト試合となります。最後を勝利という形で終われるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!!📣💪




次は、私の憧れさおりさん!!