皆さんこんにちは、こんばんは✋😁🌙


大雨が降ったと思ったら次の日はめっちゃ晴れたりと、梅雨なんかそうではないのか、よく分からない日々が続いていますが、皆さま元気でお過ごしでしょうか??🙃☔🌞


来月20歳になることから、いい女(かっこいい女性)になろうと思い始めた2回生の大林あやです!

まずは言葉遣いと笑い方。そして、行動。服装。願わくば、体型と顔(ここは相当な努力が必要…😑)も大人の女性になれたらいいなって思ってます!🙋‍♀️🙋‍♀️🙌



本日のメニュー(キーパーver.🧤💙✨)


🟢皆実アップ🍉

🟢キャッチ

🟢開脚

🟢セービング、ローリング、振り子

🟢セービング→フロントダイブ×3

🟢キック

🟢シュート、クロス

🟢ゲーム


最近は、基礎ばかりではなく、応用で少し心拍数をあげるメニューを取り入れるようにしています😆💓自分たちのレベルに合わせて、メニューを考えるのはとても楽しいです☝️😉

暑くてしんどいですが、チームGK一丸で、声を出して何とか乗り切ってます🙄!!!


リーグも折り返しです。残り4戦、全て勝てるようにまだまだ頑張ります💪💥