火山流や溶岩、マグマに飲み込まれて死ぬ夢をよく見ます🌋3回生のみたですどうも〜〜🥱🔥


レイが夢の話をしていたので、私もしてみました〜😪💤
マグマに巻き込まれる夢を調べたところ、

「マグマや噴火に巻き込まれて命を落とす夢は、運気の再生を意味する可能性が高いでしょう。」

とありました!悪い夢ではないみたいです!運気の再生やって!やったあ\(^o^)/知らんけど!


運気といえば、私はけっこう四葉のクローバーを見つけることが得意です🍀

特に、バイト先の小学校とかで、「この子のために見つけてあげたい!」みたいな感じで思いながら探すと、見つかることが多い気がします🙆‍♀️🌱


とりあえず、夢の個人的解釈としては、私は前前前世でたぶんマグマに飲み込まれて、そして転生して、またマグマに飲み込まれて、(何回もマグマの夢見るので。)の繰り返しで、今この世の自分が存在しているのかなって思ってます〜🤗🤗知らんけど🤗


そういえば久しぶりにブログを書きました!3日前の話ですが。すみません😣💦
自分で言うのもなんですが、私のブログは今日のメニューに辿り着くまでが長いですね😆‼️そろそろいきます〜〜


🌱今日のメニュー🌱

🔅ジョグ、ズンバ
🔆基礎
🔅4-4+2
🔆シュート
🔅クロス
🔆ゲーム
🔅セットプレー


とおそらくこんな感じでした。
3日前なので、たぶん合ってると思いますが微妙ですごめんなさい‼️次からはその日にブログを書くように気をつけます🙇🏻‍♀️


いつもなら、こっから下もマシンガントークを書き連ねるのですが、今日は話すことが多すぎるのでやめときます☺️

聞きたい人がいれば、個人的に聞いてください〜〜👋まあなかなかいないと思いますが😄‼️


今日(3日前)も、サッカーや部活をできることに感謝🥲!!医療従事者の方、日本や世界で頑張ってくださっている方ありがとうございます!!!!!

こうして部活ができることは当たり前のことではなく、様々な人の協力があって、今こうして私たちがサッカーができています。そのことを忘れず、これからの練習も頑張っていきたいと思います⚽️🔥


今日は、普段使わない絵文字→‼️これ
を使ってブログを書いてみました。
😆‼️とか😄‼️とかは、お父さんお母さん世代が使ってそうなイメージがあったので、勝手な想像で、自分もなりきってこの絵文字を使いました。

どうでもいいですね😃‼️
そんなどうでもいい話を聞いてくれてありがとう!
 

それでは!みなさんお身体にお気をつけて👋!明日も健康で👋!頑張っていきましょう〜〜!!!