優しい人。



それは相手のことを大切にできる人。


それは相手のことを思いやれる人。



周りの心に気付ける力がある。


それは心豊かな優しい人。




周りのことに気が回る。

それは周りを楽にする素晴らしい人。



そしてそれは、あなたなんだ。

優しさの中心にいる人、それはあなたなんだ。



あなたはすごい人なんだ。自分の素晴らしさを認めてほしい。



あなたがいてくれるおかげで、

友達はどんなに自由を感じていることか。

あなたがいてくれるおかげで、

あなたの大切な人はどんなにわがままをさせてもらっていることか。

あなたがいてくれるおかげで、

家族はどれだけ安心することか。



あなた自身の優しさに「ありがとう」を伝えてあげてほしい。


あなたがいる。それはかけがえのないことなんだ。



あなたは素晴らしい人。


自分自身を褒めてあげてほしい。



優しさを向ける対象は、

まずは自分でいいんだ。



あなた自身への満足。

そこから他人への優しさが生まれる。

僕はそう信じるよ。

悲劇のヒロインにならなくていい。

あなたは笑顔でいていいんだ。



その優しさを、あなたの人生の主役である

あなた自身に向けてほしい。




あの日、あなたの笑顔はオレたちをひきつけた。

あなたの笑顔は輝いていた。

その笑顔がまた家族を、大切な人をひきつける日がきっとくる。

だからあなた自身を喜ばせてあげてほしい。

あなたらしい優しさの表現をしてほしい。



それが今までどおりならそれでいいし、

新しいやり方を取るのも、それもまたいい。

そう思うよ。



あなた自身を大切にするあなたは、

もっと周りの人を癒やせるようになるんだ。

そしてそんなあなたを、僕らはこれからも応援し続けるんだ。








【伝えたい。】




『ありがとう



 君は十分に優しいよ。



 もっと優しくなりたいと願っているなら、



 次は君自身に優しくなる時。



 君の憧れる人の優しさは、



 自分への優しさからにじみでるものなんだ。』






【お知らせ。】


あなたの周りにこのメッセージが響く大切な人がいたら、

この文章をコピーして渡してください。

渡す友達に応じて、文を変えてもかまいません。

あなたの気持ちを少しでも伝えられたら、

本当に嬉しい。


今日も読んでくれてありがとう。

あなたのおかげで僕がいます。




とも