暑いですねー🫠🫠

水分補給しっかりして気をつけましょ💡


古書店に取り置いてもらっていた書道の本

「墨場必携」を受け取りに行って来た

書道専門の古書店で本当に昔のものがたくさん置いてある

まだまだ修行中の私にはホントに眺めることしかできない。。。

今回は自分で文字を決め、創作しなければいけないのでハードルが高い💦

紙も本当に大きいものだし。。。

やるからには頑張りたいけど大丈夫かなぁ?


ランチは用事のあった飯島書店さん裏に前から気になってた人気カレー店「ボンディ」さんがあったので行ってみた✨✨

①巡目の最後にカウンター席で入れて並ばずラッキー✌️

でも11:15くらいですでに行列ができていた


カレー一番人気のビーフカレー1600円 私は中辛カレー



🍛ビルの2階 ちょっとわかりづらいかも🍛


中辛でもちょっと辛めかな?

でもとーっても美味しかった😋

すごい勢いで平らげたようでお隣のおじさんが私の食いっぷりに感心していた爆笑爆笑




お気に入り文房堂3階カフェでひと休みラブ

今日のカウンセリングのためにノートにいろいろまとめて約1時間滞在させて頂いた


暑い中、帰宅して少し休憩ニコニコニコニコ

孫と約束してるモノや自分のトートバッグを作りたいので落ち着いたらミシン音譜かけしよーっと

私は多趣味で浮気性?かも知れない

やりたい事、好きな事、好きな人がたくさんいる

いいよね?

でも、これだからなかなか極めることができないのだけど。。。

ま、いっか!