今日も暑い🫠🫠🫠溶けてしまう🫠🫠🫠

この暑さ、秋ごろまで続くのかなぁ?

体調管理しっかりしなくちゃ💪


午前中は書道稽古に行ってきた

大きい作品だからけっこう疲れるのだ



大抵毎年応募している毎日書道展

入賞目指して頑張っているが、なかなか入賞まではいけない笑い泣き笑い泣き

もう少し頑張ろう!と気合いを入れて今日の稽古も頑張ってきたよ



ひとりのお昼は夏野菜たっぷりのナポリタン🍝を自分のために🩵

コウケンテツさんがソーセージは手で千切るとよく味が出るとYouTubeで言ってたのでやってみた

ピーマン🫑のタネもそのまま使うと良いらしい

栄養があるとかないとかニコニコ

食べたかったから美味しかった

ちなみに口をきかない息子が家にいたから、とりあえず彼にはたらこパスタを用意した

彼はナポリタン食べないからプンプン

多めにパスタ茹でたからま、いいね!ということで😊


今日は都知事選

最近は不在者投票をすることが多いけど、今日は普通に行ってみた

一番暑い時間、午後2時

投票率20%くらいだった

どうなるんだろう

みんなにとって少しでも良い方向に行くと良いなぁと願いつつ投票🗳️した


今日は七夕🎋

織姫さま🌟と彦星さま⭐️会えますように

みんなが自分が幸せでありますように💫