おはようございます。

昨日は恵方巻き、豆まき、恵方巻きロールの

フルコースでした。

鬼の絵がなかったので、娘作👹



今年は私がおにでした😆


さて、先日からこちらを使い始めました。



ミテア オーガニック

セラム ローション

ジェリーが描かれている、

限定パケです。かわいい😍


元々は、コスメキッチンが監修した、

ファミマで買えるオーガニックコスメです。


それがZOZOで買えるようになり、

ZOZOクーポンが使えたので購入。

ZOZOの会員の人はコスメもチェックすると、

お得に購入できるかもしれません。


セラムローションとありますが、

あまりとろみはありません。

ポンプタイプですがあまり出てこないので、

何回かプッシュします💪

ラベンダーかな?精油の良い香りです。

保湿はあまりかもしれません。

ラインで使ったら良いのかもしれませんね。


ミテア オーガニック