みんな〜〜!久しぶり💞

新3年目マネージャーのまいだよ🐰

昨日は試乗会だったね!⛵️🌊
新入生のみんなと会えて嬉しかったよ✨

ヨット部に7人の新しい仲間が増えて本当に本当に嬉しい!🎊
入部してくれた皆、ありがとう😢
これから一緒に部活するのが楽しみだなぁ😍

昨日来れなかった子は14日と15日もやってるからぜひ来てね😉

それでは!
今日は商大ヨット部Collectionの紹介だよ〜〜🎉🎁


っていってもなんのことか分からないよね?笑

実は、ヨット部ではヨット部オリジナルのパーカーやポロシャツ、スウェットなどがあるんだ!😎
しかもとってもカッコイイ✨
私服として来てる部員もいるとか!?💘

今日はその一部を紹介しちゃうよ〜🍓

{96A2B1AA-C4C1-4D71-86C7-79CDF65FAAAE}



これは昨シーズンのヨット部ポロシャツだよ👕
青空に赤が映えて輝いてるね🐤

{A3CE44D4-FF3C-4173-B7A5-1EE66827E00A}



これはクラス別パーカー!!
去年は470級とスナイプ級それぞれでかっこいいパーカーを作ったんだ🤗


マネージャーのオリジナルパーカーやスウェットもあるよ💝

{94142410-1CCC-46FB-9400-3F3AB81B2278}

{3507D822-784B-4757-A399-55B9BA665261}




全部と〜〜ってもステキだよね🌟
部員全員が同じものを着ることで、自然と一体感が生まれて、団結できるよ!💪

今年は、まだ見ぬカッコイイマウンテンパーカーも出来たとか!?!?💭

今シーズンはどんな商大ヨット部コレクションが新しく追加されるか今から楽しみだね🙈

今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとう☺️
ばいばーい👋