久しぶり!



三回目の登場!たいちだよ~😁
僕は合宿免許に行って初めてネットで友達の作り方をぐぐったよ!YouTubeは頼りになるねっ!

ところで!!
ヨット部の試乗会はみんな知ってるかなー??
試乗会ってなに!?ってなるよね!


教えてあげようっ🎵
まず、暖かい服装かつ動きやすい服できてねー✨
ほぼぬれないけどぬれる可能性があるからそれは考慮にいれとこう😺

他の持ち物はとくになし👜
もちろん!お金はいらないよ😁

ところで、みんな一度は豪華なクルーザーにのりたいなーなんて思ったことはないかい?
乗れます。
{43257AE3-B8F4-4468-95F3-F3FB4CBD8C2F}




みんな一度は何かにつるされたいと思ったことはないかい?
つるされます。
{137039D8-010A-4601-85F6-1E96AEB52738}


(⚠️これはつるされているわけではありません。わたくしどもが安全に努めおりますのでご安心ください)

遊んだあとは、合宿所でおりょうり🎽
みんなで談笑😺
{BDC7A535-D949-4BC3-BD89-9C50AB6F5412}


ネットでググらなくても簡単に友達ができるんだ‼️

みんなが楽しめるようたくさん準備してるよ!
少しでも興味があったら来てみてね✨
待ってるよ~!
(繰り返しにはなりますが最大限、安全には配慮しておりますので安心してお越し下さい。)