はろ〜🍀
 3回目の登場、新2マネージャーのゆかだよ💁‍♀️


新入生のみんな!昨日のよろず家は来てくれたかな?そしてヨット部に会えたかな!?⛵️


いや〜会ってないよ🤦‍♂️
そもそもよろず家行ってないよ🤦‍♀️
 って思ったそこの君!!


心配ご無用😙☝️まだまだヨット部に会えるイベントはたくさんあるんだ🤩


今日は、その中の一部である
授業相談会&お食事会を宣伝しちゃうよ😘



まずは授業相談会👨‍🏫
{67300296-58F0-466B-9DCF-389CCDE48DF9}


こんな看板を持ってる人や、飾っている部屋を見つけたら、君はすっっごくラッキー✨


大学では自分専用の時間割を作らなきゃいけないんだけど、わからないことだらけだよね😵 💦


そんな不安を解消して、一緒に時間割作りをお手伝いするのがこの授業相談会😁

   
  🌱6日〜13日の2,3,4講と昼休み🌱
       
に開催するよ🎉  気軽に来てね☺️




次はお食事会🍴
{078E69ED-4C04-467F-9C4E-0954B71259FA}


これは大体の部活やサークルが開催しているものだよ!

他の新入生と仲良くなれたり🍀
先輩から大学や部活のこと聞けたり👂
美味しいご飯がタダで食べれたり!😋


ヨット部のお食事会は👇

第1回   4/6 (金)GOLD STONE🍴
第2回  4/10(火)なると🍖
第3回  4/11(水) なると🍖

この3回だよ!!!

1年生で参加できるのは今しかない!🔥

みんなに会いたいな〜すぐ下をクリックして、お食事会予約しちゃおう!待ってるよ👍