みんな久しぶり~~~~😍😍😍

2回目の登場新2マネの谷愛純(たにあすみ)だよ🌸



今日はみんなが楽しみにしてるであろう明日の☘️よろず家☘️のお話をするよ😊


よろず屋は入学式前に友達を作ったり、先輩から大学の話を聞いたりできる絶好のチャンス👏👏👏


グループに分かれてゲームをしたり、お昼ごはんを食べたりするから自然と距離は縮められるよ❤️


よろず屋ではサークル紹介もあるからぜひ注目してね🔥(クラスがない商大ではサークル選びはとっても重要!!)



私たちヨット部からも数人がGL(グループリーダー)としてよろず屋に参加するよ😊😊


みんなに会えるのが楽しみだなあ🌷🌷



今日はみんなよろず屋に備えて早く寝ようね~~😴
おやすみなさい🌟