やっほー!
3回目の登場あゆだよ〜💖

実は私、マネージャーで入部したとか、そうでないとか・・・という噂が流れているよ🙊
この答えはいつか教えるね🙉🙉
この話はさて置いて、、今日のブログは〜~

女子の皆ちゅうもーく!!!!!👧💗👑


今日は女子だけのレース!女子インカレを紹介するよ🙌🙌


なんとなんとこのレース、関東とかでは予選が行われるんだけど、大学数が少ない北海道では、予選なしで全国にいけちゃんだ!!

人数が少ない女子だからこその特権だね😏😏


女子の人数が少ないとはいえ、全国に行くととっっても沢山のヨットがレースに出るんだ⛵
その迫力は全国でしか味わえない💫

{8D7CBE35-27B7-49C9-87AD-CC96A32BD335}




そして、女子インのもう1つの魅力!
それは・・・レセプション🌟🌟🌟🌟
女子インのレセプションはバイキングを食べながら他大学の人と交流したりできるよ😆😆
そのバイキングが、皆大好きなケーキが盛り沢山🍰!!
ケーキ食べれるなんて最高!😋



{BF9A2122-ACB7-466C-95A2-0A4865C20088}







最後には皆で観光したよ💖
美味しい物沢山食べて、先輩と話して、幸せな時間だったなあ😊😊💭


{41CBCBBD-5A27-431B-B2FB-B278CE2AB0E0}






今日はここまで!
女子の皆一緒に女子イン行こうね😚💖

明日もお楽しみに~~👋👋