みんなこんにちは〜〜!🐤💞

2回目の登場!小笠原舞だよ🐰
覚えてくれたかな?🌸
新入生のみんなから名前を呼んでもらう日が楽しみすぎて、想像してはニヤニヤを繰り返す毎日だよ🤤

冗談はさておき、最近はポカポカ暖かい日と北極のようにさむ〜い日を繰り返しているね😖

風邪をひかないように気をつけてね😷💦


それでは今日も元気に部員紹介はじめるよ!🌷
長く続いてきた新3マネ紹介も、残すところ今日を入れてあと2回🤘いってみよー☀️


まずは1人目!三橋果林(みつはしかりん)🍎

{076EA1A9-4E18-44C1-8E36-47B4ADE27259}



かりんは、新3マネの中でも群を抜いてしっかり者のお姉さん😍😍 

とっても頼り甲斐があって、かりんが近くにいれば怖いものナシ!?✨

新入生のみんなも分からないことがあったら何でもかりんに聞いちゃおう✊
優しく丁寧に教えてくれるハズ😘

そんなかりんが作る料理はと〜〜ってもおいしいと選手から評判で私も大好き❤️

しっかり者で料理上手なかりんは、みんなからの信頼もとても熱い!🔥よ!


次は2人目!吉田双葉(よしだふたば)🌱

{76AECCB6-45B2-41A1-8D91-9C08ECF81243}



春にピッタリの覚えやすいお名前だね😍
双葉は、とってもおしゃべり上手🌟

双葉のお話はとってもおもしろくて、話しているだけで元気をもらえちゃう🎶

そんな双葉は、ディズニーが大好きで1年に何度もディズニーに行ってるとか!?🐭
ディズニー好きは双葉とたくさんお話してみよ〜〜🏰💕

双葉は部活中もとってもテキパキとしてて仕事が早いから、私の自慢の頼れる同期の1人だよ😋


今日はここまで🐷
最後まで読んでくれてありがとう🍒うれしいな〜🎀
明日もお楽しみにね!😚