みなさんこんにちは〜〜☀️🧡
2回目の登場、新3目マネージャーの東條和香菜です😊!!
覚えててくれたかな??

テストが終わって今日から春休み!🌟😆ということでテンション高めでいくよ〜〜💝😉🎀✨



今日も 個性あふれる新3年目を紹介していくね〜〜🌟🎀💕

まず1人目は 、、、
荒井千裕(あらいちひろ)🐼
{F87F2A9D-B9DA-47FA-8BE8-0D01F5B1969F}



寡黙でとっても努力家な470選手✨
だけど独特の笑いのセンスで、シュールなちひろの面白さは、1年生の頃から光っていたよ〜〜‼️☺️🌟

そんなちひろは料理ができるというギャップも持ち合わせているんだ〜〜✨なんとパウンドケーキが作れるんだとか!!👀🌸

ヨット部に入部したら、新入生のみんなもちひろワールドにはまること間違いなし😆✨🐥


2人目は、、、
竹中詩織(たけなかしおり)🐹
{59769635-9EDC-43F6-9BDD-5D5AB661A03D}




頼れる新3年目サポーターのたけし!😊
苗字と名前から取って、みんなからたけしって呼ばれているんだ〜😄✨(たまにひろしとも呼ばれてるよ❣️)

話し方、雰囲気からどことなくゆるさを感じさせるたけし☺️🌸

その雰囲気とは裏腹に、部活に勉強、バイトなどたくさんの過密スケジュールをこなす中、誰より部員と遊んで、成績も超優秀なスーパーガール!!💞

そんなたけしの好きなものはファイターズとEXILE!その話になると目がキラキラするんだ〜😍同じ趣味の子はいっぱい話してみて〜〜🌟


以上 ステキな同期新3年目の紹介でした〜〜🌼✨

明日からは新3年目マネージャーの紹介だよ〜〜!!お楽しみに😊🎀