こんにちは!2回目の登場、新3年目の不動佳奈だよ〜〜😘最近寒い日が続いていて、インフルエンザも流行っているみたい、、😨暖かくしてたくさん睡眠をとるようにしてね🌟

さあ!今日から2日間にわたって美しき新4年目マネージャーさんを紹介していっちゃうよ!🐒

まず1人目は、、
マネージャー長である、石黒栞奈(いしぐろかんな)さん!

{9C64FEFF-81FE-4A43-ACE2-D0A5A6F5CD0C}



かんなさんは見ての通り、笑顔がとーっても素敵な方🙈❤︎この美貌に、笑顔に、優しさ、、新入生のみんなもメロメロになっちゃうこと間違いなしだね〜😍

そして”全力”って言葉が似合うくらい部活に勉強にバイト、全部を全力で頑張っているんだよ!努力家でひたむきな面も、先輩後輩問わず色んな人に慕われる理由なんだ💘

かんなさんは歌手のいきものがかりが好きだよ!私も〜!!っていう人はぜひぜひ語っちゃおう🎤

次に、、
副マネージャー長の、小谷木望未(おやぎのぞみ)さん!

{B140DBFF-D66F-4BC9-883B-23FD65D6DFD9}



親切で、他の人のことを考えて行動できるのぞみさんは部員のお母さん的存在👯‍♂️困っている人に優しく手を差し伸べられる人で、私も入部から何度も支えられたんだ😭

常に選手のことを1番に考える姿勢はまさにマネージャーの鑑!ブログを読んでくれてるみんなも一緒に部活したくなったこと間違いなしだね❣️

みんなもぼのぼのをこよなく愛するのぞみさんとぼのぼのトークしよう😆


今日はここまで!明日も引き続き新4年目マネージャーさんを紹介するよっ!明日のブログも要チェック🌟それではまたね〜〜👋