どーも、こんばんは🐱
新3年目マネージャーの
本間 唯澄です(ฅ^・ω・^ ฅ)

昨日は節分だったね〜👹
みんな恵方巻食べたり豆まきしたりしたかな?
わたしはいつも恵方巻きを食べているときに「美味しい✨」と言ってしまいそうになるよ!無言で食べるというのはなかなか難しいね🤔


さあ、今日もひきつづき
新4年目さんをどんどん紹介していくよ💁🏻

まず、1人目は
橋本 耕太(はしもとこうた)さん☺︎✨
{E2CBD178-C993-4837-94C6-8FCB3A32FDA1}


耕太さんは大阪出身なんだ!関西弁好きなそこのキミは耕太さんとおしゃべりしたらイチコロだね😉💫

そして、とても明るくて気さくで商大ヨット部の愛されムードメーカー的存在だよ🤗
いつもおもしろいことを言って笑わせてくれるんだ!

さらに、とっっっても優しい方で、まるで仙人のような寛大な心の持ち主であるよ☺️まさに仙人系男子だね()

そんな耕太さんの笑い声はすごく独特なんだ〜〜!100メートル離れたところにいても、耕太さんの笑い声はきっと識別できるよ😋

 でも、練習のときはめちゃくちゃストイックな方なんだ!
いつも一緒にヨットに乗っている桂(桂の紹介については来週のブログをチェックしてね☆)が、『ヨットに対する気持ちや向上心は選手の中で一番といっていいくらい凄い』というくらい熱いひとなんだ!!!🔥


つづいて、2人目は
角田 梨紗(つのだ りさ)さん☺︎💛

{FC6EA4CA-2250-41A7-966A-3164B299FE3A}


梨紗さんは、と〜っても穏やかでいつもニコニコしていらっしゃるよ☺️聞き上手な梨紗さんとお話しすると、梨紗さんにみんな引き込まれること間違いなしだね🌟

梨紗さんは美味しいものを食べることと古着が好きなんだそう!女子だね〜👧🏻❣️

そんな可愛らしい梨紗さんは、めちゃくちゃヨットに対して熱い方で、いつもひたむきに努力をされている方なんだ!

ずっと運動をやっていた梨紗さんは、女子選手だけれど、男子選手にも負けない体力とパワーを持ってるんだ!体幹なんかは男子よりも圧倒的な安定感があるそう!すごいよね🌟

特技は腕相撲💪なんだそう!このスマイルからは全く想像ができないよね👻みんなも梨紗さんに会ったら腕相撲の対戦を申し込んでみよう✊️✨


今日は、部活中と普段とのギャップすごいお2人の紹介でした〜( ◜‿◝ )⛵️
読んでくれてありがとう!


明日は美しき新4年目マネージャーさんの紹介をするよ!明日もお楽しみに〜🐱


それではまた👋