こんにちわーー!✌️
はじめまして!
新3年目マネージャーの高場茅諭(たかばちさと)です✨

今日はヨット部の夏の1大イベントの1つ、🍖BBQ🍖の紹介をしちゃうよー!

{E46D9CFB-2923-4294-AEED-68116BC2B52D}



いつも練習しているハーバーの隣の海辺で、みんなでBBQをするんだ⭐️なんと、OBさんも来てくださって、みんなで楽しく美味しいお肉を食べるよ🤤幸せだね〜!

そしてなんと!!スイカもあったり、じゃんけん大会もあったり、、、😏(勝てば、景品ももらえちゃう!)

{CEF28191-8E6A-4918-83D8-60A6DFACB45B}



これは去年BBQの時にみんなで撮った写真!お揃いのポロシャツ(ヨット部ポロシャツだよ🤗)を着てるんだ〜
私のお気に入りの1枚です💓

ヨット部はこんな感じでイベントも充実しているのが魅力の1つ!✨
他にもまだまだワクワクするイベントがたくさんあるからブログを要チェック!👆🏻

今日はこの辺で!明日もお楽しみにっ🐻