親戚ん家のにゃんこ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

18日(金)朝 
岡山に向け出発車ダッシュダッシュ
この前 多重衝突死亡事故あった
山陽自動車道 下りはまだ通行止め
帰りには解除になってるかな…。
SAで休憩取りながら安全運転。
倉敷で見つけてテンションアップきゃー

100円ショップWatts 広島には無いなぁ…たぶん!

そして岡山の親戚ん家へ
表彰は15歳の時のですが
ロシアンブルーのMIX

ケントくんは21歳で大往生翼
外出自由で一度 交通事故(多分)で瀕死の重症にて入院した事も!
なのによくぞ長生きしましたよね!

お客様来ると2階に逃げて結局 私は一度も触ること出来ず苦笑
大切な家族失い 今だ心にポッカリで淋しいと
叔母様の声が私の胸に響きましたなく
でも久々訪問で色々お話出来てお墓参りも出来て嬉しかったです

帰りは下り通行止め解除で通れました車ためいきためいき

側壁や天井は結構 すすで黒ずんでて
この日は…特にトンネルではずっと後部座席で緊張(((( ;°Д°))))
いつ事故に巻き込まれるか分かりませんしね!

留守番の息子への おみや

大木 一部 伐採してくれてました!


コレは猫で今人気の尾道市の土産発見おんぷ

母といつか行きたいです!尾道猫街道ネコ

夜、皆様のブログ巡りしてたら
甘えん坊ケンジが来て好嬉しいけど

そこで落ち着かれたら邪魔ですよ!

ケンジも
20年位は長生きしてくれるかなぁ!

次は新領域DIYチャレンジ第二弾です。