母ん家のワンコ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

先ずは無事帰宅した時のお出迎え


ケンジ寝てたのか少し遅れてきて

荷物クンスカ嗅ぎまくりww
ワンコの匂いしてるかな。

キャンお嬢 いつもの高台で おやつ待ち。
しかも 飼い主じゃなくて 何処見てるん?


ケンジはスリスリ攻撃で 上手く写せません。

一日会わなかっただけなのに無性に恋しくなりましたこのこたちWハート

では初日 振り返ります。
17日(木)母ん家着バス電車バス

熟睡中のダックスのフク♂16歳

耳は聞こえなくなり気づきません。

母とフク


母ばかり見ていますWW

ゆ~っくりとチャリチャリ爪音たてて歩きます。
若い頃のフクは 真っ茶色。

お爺さんになったけど
目と鼻は健全!食欲旺盛。

まだまだ長生きしそうですo(^-^)o

で、母はたちまち命に別状は無いけど

いつも持ち歩いているようです。


私はコレ持ち歩いていますけどね。


久々母の作ってくれたご飯
美味しくて写メ取り忘れましたf^_^;

健康の為、エクストラバージンオリーブオイル
私もまねっこしてみようと思います(*^-^*)

そして母から貰った 猫ブローチ 素敵Wハート

そして 次回に つづきます。