ケンジ失恋物語 瞬時編 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

裏庭からやって来る
肝心なトコ 枯れ枝で隠れて見えませんが
♀の可能性大の

ビーバーキジトラにゃんに
話しかけるケンジ(23秒)

で、下に降りて来るのを待つケンジ



待つ事 約1分強

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

お隣りの敷地から 何処をどうやって下りて来るかは不明です。

いきなしの


はい!ケンジ失恋ご愁傷様です。

こんなカンジで飼い主また妄想止まりません苦笑

ケンジの話題ばかりの連続ですが
仕方がないんです!なぜなら
飼い主の近場に頻繁にケンジいて
なのでケンジの話題に事欠けませんWW
もしかして
飼い主の事好きなんかなぁきゃー
相思相愛
女子にゃんに モテなくても
それでイイじゃん ケンジくん(=^_^=) それはそれで消化不良でしょか?!

久しぶりに茶トラゴースト出現おばけ。ダッシュ


そんなに急いでどこ行くの?!

あ 濁音 そう言う事ね(*'∀`*)v

キャンパンチ警戒して 密着は していません。
心なしか
淋し気な表情のケンジ…なくううう可哀相!



あ 濁音 いや…単に眠いだけでした

あ~もう たまらん!!!この、このお口部分
ちゅ~したいけど 
この前の 虫食ったじゃろ事件が頭をよぎりましたうがっ

で、キャンお嬢ゴースト出現!

移動しましたためいきためいき
そんなに急いで…やっぱしケンジの事が…

あ 濁音 理由は 聞かないでおきました!
だって…
ケンジ…なくううう可哀相!

なので 我慢できず
ケンジに ちゅ~してしも~たきてぃちゃん