猫グッズ買ってしもた | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

いつも100円SHOPばかりでしたが


今日 初めて立ち寄りました。
猫グッズ…発見してしも~た!肉球
そりゃ買わない訳にはいかんじゃろ口笛

そして
陶器屋さんで安いの見っけ!

星型は144円 他は100円

ちっちゃいコーヒーカップ
探してたんだ(・-・*)
私っていつも少量飲むので丁度イイ(^w^)

ラストはセリア

黒板シートどうしても欲しくて。
でもティッシュケースなくてガックシ!
DIYで作るしかないかな…。


猫トイレのフェンスどかしました!!!早っΣ(ノ°▽°)ノ


飼い主には解らない何かがキャンお嬢にあるのかなと。
隙間に落ちても下のトレイに落下させる解決策に
飼い主の都合ゴリオシで悪かったねm(__)m
好きなだけ迷ってね!

美談にすり替えようとしてますが
要するにフェンスが掃除の邪魔だったんですねきゃー
これで飼い主もキャンお嬢も丸くおさまりました!たぶん。