三毛ママには敵わない | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

猫ハウスに居る

三毛ママの所に入り

優しくぺろぺろしてもらって

恍惚のキャンお嬢ママmama

その後三毛ママ出て行き


残像を噛み締めていますか?WW


ケンジだけに見えますが…


奥に…………三毛ママ

優しくぺろぺろされ
出ていく三毛ママ

目で追うケンじぃ~

 ↑↑足元に三毛ママ

またシンクロしとるし
(この光景、頻繁に見れます!)

完全に 前足 隠れて
なんか……↓↓かも似てるかもww


ラブ×2親子 『く~羨ましいぞ!!!』

三毛ママの事
好きなんやね(*'‐'*)♪

そうじゃ!
にゃんずの好きな
かにかま鰹節風味
全身まみれちゃろか!

モテモテじゃろなぁ好
って…それは
本当の好かれとるって意味じゃないよねw
やっぱママには敵わないわ泣
でも頑張ろ飼い主!

先にブログ更新してしまいましたが
今日資材届きますので
キッチンDIYごそごそします汗
ブログ巡り遅くなるかもですm(__)m