キャット・アローン2 猫トイアプリ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

三毛ママが

何かの余韻に浸り
何かを探しています。

何があったと思いますか?

それはですね…

大掃除始める前に
ブログ訪問してて
楽しそうな動画拝見して

うちのにゃんず 最近 
鳥の動画 見飽きたのか
反応薄!!!だったので

早々インストール(*’▽’)

遊んでいます(^w^)

珍しく キャンお嬢も
目で追っています(-^〇^-)

ボロボロ ソファーが映り込んでますが

亡くなったジュン
爪研ぎしてた形跡なんです。
ココにジュンがまだ居るようで
リフォームしたくても…………
なんだか出来ませんf^_^;


 フィガロさん
勝手にバナー貼らせて頂きました!

m(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
ホタテ猫ブログ

まねっこしました!
楽しそうな姿見れて
良かったです!
ありがとうございます(o⌒∇⌒o)

色んな情報 色んな猫ちゃん
見れて楽しいO(≧∇≦)o

辛い場面にも出会いますが
それぞれの お家で大切な存在
だからこその葛藤!
色んなシーンを見つめ
改めてにゃんずとの生活
考えさせられます。

ブログ始めて良かったです!

あ、皆様のにゃんちゃんの
このアプリの反応も
見てみたいです(*'‐'*)♪


と言う訳で
三毛ママの捜し物は

タブレット内の 鼠さんでした。

またいつか別Ver.載せてみますね。

茶トラ ケンジはこん時
爆睡してました!

予告
明日は猫の肥満度チェック