ダイソー出身黒猫の異変?! | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

この黒猫に


一体何が(o。o;)




心配して寄り添うケンジ
優しいね(ノ∇・、)うるりらうるりら


診察してみましたが
さっぱりわからん…「(゚ペ)

バケツの水に沈めて(パンク修理みたいに)
空気プクプクん所探しました。

腕を負傷しておったので
傷口にお薬 塗っておきました。

何でしたらシリンジ
お注射もしときましょか?
( ̄□ ̄|||)
 注射は更に悪化させるだけとちゃう?
シュ~~~って。

とりあえず寝ときんちゃい。

誰かにやられたのかしら…。

調査 

スマホカメラ防犯カメラに犯行の一部始終が
映っていました!!!


………ケンジ君(--)
ま、気づいとったけどね。

昨日簡単更新予告してましたよね?!
すでに
ちょっと手間かけてますよ…ww

そんなだから毎年毎年
大晦日に時間足りなくなって
『あ~ぁ…… 
 あそこの掃除 間に合わん…』
ってなるんですからねρ(・・、)

ほんの少しでも
気持ちだけでも元気になれますように