クッションフロアの呪い?正体解明 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


今まで
◆猫部屋
◆リビング
◆1F廊下

クッションフロア
施工してきた飼い主ですが
気になることが…!

両手首が たんびに
赤くなって痛痒くなるんです!
これって……
アレルギー物質?
それとも何かの
呪い??{{{{(+_+)}}}}

ググってみたらなんと!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)
ガラス繊維の呪いだった!

え?
飛散したガラス繊維が
にゃんずの肉球にもくっつき
ペロペロしてたかと思うと〔≡_≡;〕

この大切な肉球…。

あ、間違えました…。


こっちでした。

ケンジの大切な肉球(ノ*゜▽゜*)
以前 弟が悪戯描き
…だから 落書きやめてww
大切にしましょう!!

かわゆいけどね(*’▽’)


ケンジ また
しっぽマフラーしてるww

肉球見せてよ(*'‐'*)♪

ま、コレはこれで
かわゆいけど(*’▽’)

来年施工予定の 
2Fの 廊下と 怪談階段
要注意ですね(;;;*_*)
白のクッションフロア人気なのか
いつもロールにわずかしかありません!