茶トラゴースト激写成功ww | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ここんとこ
猫部屋は
こんなです!

砂壁を濡らして
ヘラでこそげ落としてからの
ペイント

飼い主ゴソゴソしてた
そんな時に
とうとう
撮れてしまいました!(゚O゚)!


ではご覧ください!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 茶トラゴースト{{{{(+_+)}}}}


  なんか怖~い(〇o〇;))))!

実はその直前に
茶トラケンジが

上を見てて
何かたくらんでて




 あ そか

ゴーストの正体は
ケンジじゃったf^_^;

外が眺めれて
脱走してたあの日を思い出し
登りきった満足感で

イイお顔していますおねがい


その時
飼い主の頭によぎったのは


天井が和のマテリアルなので
何とか変えたいっっっおねがい

またまた
リフォームDIYの血が騒ぎ出した
飼い主でした!
 そのうち 家まるごと リフォーム仕出すのか?!

今日も残りの
砂壁ゴソゴソ頑張りますo(^-^)o