茶トラにお気をつけください! | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

連続茶トラネタですが

茶トラケンジ
一体全体
何をしようと
目を輝かせているでしょうか?


因みに
とりあえず入って見る


…では
ありません。

動画では
めちゃせかせかしています!




箱を自分で微細に動かしています!
飼い主が動かしてるんじゃないです!!!


箱の中に
何かがいました!
チラッと
見てしまいました飼い主(〇o〇;)))

翌朝


ちょっとアレなので
遠~~~くから写しました。

何日か前には
イモムシさん

昨日は
蝶々さんが
被害に遭われてました…。
南無阿弥陀仏 お気の毒様です。アーメン 

飼い主は苦手なので
処分はいつも
息子がやってくれます。


また何かいたんですか…(。。lll)

人騒がせ茶トラケンジ。



飼い主は
この砂壁を剥がして
ペイントしたいのですが

なんか居ます…!


ケンジ…。

起きるのを待って



家具と同じ色をペイント。



明日も
別の箇所やらなきゃ


ぽろぽろに
早くサヨナラしたいです!

明日も頑張りますo(^-^)o