茶トラに残念な報告ww | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww



あ、まだ何も
言ってませんが…。

例のアレ
いつかハンモック作ろうかな
の件ですが



諦めてくださいっっ




代わりに
こんなのしました。

茶トラのアンタが


爪研ぎでわやにしたコレを



こっちも









したらケンジ…
腹いせかのごとく

飼い主の恥ずかしいもんが
入れてある(〃д〃)
引き出しを



開けて
出て行きました!!!

でもね

ちゅ~るでご機嫌とれば
チョロいもんですね!



一袋の争奪戦になりましたけど。

飼い主は
ハンモック作りの悩み苦しみから
解放されて
今夜はきっと

熟睡できる事でしょう
ヽ(;▽;)ノ

明日もゴソゴソ
頑張りますo(^-^)o