春?冬?? | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●春?冬??


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


昨日は久しぶりに外ランしましたー走る人走る人走る人

最近はチョコザップでトレッドミルばかりだったからーゲラゲラ

小春日和で気持ちいいー晴れ晴れ晴れ

を、通り越して暑い叫び叫び叫び

でもやっぱり外はいいね!

すっかり春でした音譜







って、思ってたらー!!!!!!

今日は寒いじゃないかーおーっ!おーっ!おーっ!

昨日から10度マイナス滝汗

自律神経は気温差7度で乱れるそうです。

疲れが抜けない。

肩が凝る。

頭痛、便秘に下痢。

自分でコントロールできない不調。

自律神経が乱れてるのかも知れません笑い泣き

こんな気温差だったら、身体もびっくりしちゃうよね!

自律神経を整えるには背骨をよく動かしてあげるのが効果的ですよーラブラブ

キャット&カウのポーズ

体側伸ばし

ツイスト

背骨を色々な方向に動かしてみて下さいねーアップ