3か月を迎えました☆ | テーブルコーディネーターAmiの食器とごはんのブログ

テーブルコーディネーターAmiの食器とごはんのブログ

結婚祝いプレゼント専門店「ハモンズ」にてテーブルコーディネーターをしています。2013年3月にj女の子を出産しました。
私物の食器や、お店の食器を使ったおうちごはん、グルメな外ごはん、日々の子育てなどを紹介します♪

こんにちは。
昨日12日で、メメちゃんが3か月を迎えました!
早いものですね…

たった3か月で、既に産まれた時の倍以上になっています。
もう、産まれたてのメメちゃんには会えないと思うと、成長が嬉しくも切なくも感じられる今日このごろ…。

3か月記念に、今のメメちゃんを撮影~ラブラブ

ヌードを撮影していたら、しっかりお布団におしっこしてました…
開放的なメメちゃん。w

テーブルコーディネーターAmiの食器とごはんのブログ

食べたくなっちゃうお尻や太ももも、今だけのムチムチ感も残したくって。

テーブルコーディネーターAmiの食器とごはんのブログ

そして、授乳シーンも記念に…

テーブルコーディネーターAmiの食器とごはんのブログ

キュートな泣き顔も♪

テーブルコーディネーターAmiの食器とごはんのブログ

いっぱいの笑顔も撮りたかったんだけど、カメラ向けると、真顔になっちゃうのよね…
今度、自然な感じでリトライしてみます!

毎日のメメちゃんの成長をべったり見ているうちに、すっかり親ばかに出来上がってしまった私と主人です。
育児は大変なこともあるけど、ストレスをためないように、最近はもっぱら外に出て楽しんでいます。
外へ出ると、ベビーカーが気持ちよくてたくさんお昼寝してくれるし、色んな景色が見えるせいかあんまり泣かないんです。そして授乳間隔も、家にいるときよりきっちり開くんです。
私もウォーキング&気分転換になるし、百貨店とかだと涼しいし、なんだかお得!

これまで行ったので一番よかったのは、梅田阪急百貨店!エレベーターが1つ、ベビーカーと車いす優先になっていて、係員の人がちゃんと乗っています。満員の場合は一般の方に降りてくれるよう、きちんと案内してくれるんです。
授乳室もキレイで整っているし、とっても安心して買い物ができます。
毎日でも通ってしまいそうです。笑

さて、明日はどこへ行こうかな~?!

------------------------------------------------------------

主人と運営している店結婚祝いプレゼント専門店「ハモンズ」よろしくお願いします☆

読者様が120名を超えましたアップ
いつもありがとうございますニコニコ

読者登録してね