今日からブログをはじめます((´∀`))/

 

はじめまして!

おうち整体®インストラクター 茅ケ崎在住の 愛 ですニコニコ

 

 

SNSとは、まったくと言っていいほど縁遠い生活をしていたので、

これをおしたら 何が、どうなる?(;'∀')

さっきのはどこに T T など

よくわからないので試行錯誤しながら、ですが。。てへぺろ!?

 

 

やってみると決めたら

やってみよう♪

 

 

私は、海、湖、川、など水がある場所が大好きです。

 

 

海と自然があって、都会からも遠すぎず近すぎないここ茅ケ崎で

主人と、小学生の息子と暮らしています。

 

 

ご縁があって、

この7月に

おうち整体®インストラクターの認定をいただきましたニコニコ

 

 

茅ケ崎のことイヒ

おうち整体のこと手

日々の生活のことやしの木

 

などなど

書いていきたいな!と思いますニコラブラブ

 

 

心・気・体の3つを同時に学べる

おうち整体の講座開講のことも、

これから整えて、になるのですが、、

 

 

私自身の不調や、

小さなころからの息子のアレルギー性鼻炎を改善してくれている

おうち整体。

 

 

子育て中のママさんや

大切な方の不調を

自分の手で守れる人が家族にひとりいたら、、!

そして、家族みんなの笑顔が増えることを夢見て。。照れ

 

おうちでお手当ができる方法をお伝えできるように、

精進してまいります乙女のトキメキ

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ