こんにちは!またまた台風うずまき来ますねアセアセ
三連休になると台風!この現象は何なんだ?ポーン
悪させずに過ぎ去ってくれればいいのですが。。


さて、前回からの続き〜

H31年  3月22日に 8年ぶりに3女を出産お願い
その時のエピソードを少しづつ 綴っております。
5日間の入院生活も何とか終わりを迎えいざ!
三女と共に 帰宅ラブ
旦那さんはお仕事の為、母に迎えに来てもらいましたグッ

帰る前に 子供達から電話乙女のトキメキ
次女が ママ〜と! いつ帰ってくる?
今日の お昼くらいだよー!
次女
えっ!今日!ウソウソ!赤ちゃんも一緒に?
そうだよー♡おすましペガサス
次女
やったーー!やったー!!

ものすごいテンションが上がった様子に。。?

あっ!退院する日を子供達に言ってなかった目!!

しかも、子供達は 出産する時は居ましたが、その後の入院生活は一度も来ず。
春休み中だったのもあり、友達の家にお泊まりに行くやら、遊びに行くやらの連絡しかなくってタラー母の事は 気にもならんのんかえーと少しスネてたのですが、、。

帰ってからその謎が解けました!

なんと お見舞いに行ったらいけないと思ってた
のです!!
えっ?パパ来てたよ!と言うと。

えぇー知らんかったガーン

原因ビックリマーク
土日を挟んでたのでパパは子供達を遊びに連れてってお友達の家に送ってから来る!
平日は夜勤の時の昼間に来る!←春休み中の為 昼間にバスケが子供達はある!!

しかも、パパも一言も言わなかったらしい。。
なんじゃそりゃ!
日頃の会話。。してなかったのか??ナゾ真顔

そして、玄関にただいま〜♡と言うと
子供達が飛んでお出迎えおねがい
うんうん!この感じこの感じ〜 やっぱり家が1番いいね照れ照れ照れ

三女をそれぞれに抱っこ抱っこラブラブ
スマホでパシャパシャカメラキラキラ
撮影会!笑


三女を妊娠する1年くらい前の動画かなぁ?
懐かしい♡から貼っときます!笑
                     ↓↓↓↓

さーて、これから4月は長女の中学校の入学式もあるし、準備しながら 家の事もしながら 。。
がんばるよ〜じぶん!!

骨盤ベルトをキュッと締めながら
気合いを入れる Little Lily〜拍手