本日、
祖師谷パル児童館さんにて
親子マッサージを行いました。

お子さまは、
一歳未満のチビちゃんばかりで
癒されました^_^

孫が早く欲しくなったぁぁぁぁ(笑)

ということで、赤ちゃんが
お母さんをマッサージできるはずがなく
今回はお母さん同士でやってもらうことに
しました、が。。。

結局モゾモゾ動くチビちゃん達に目が離せず、
私がお母さん達のハンドアロマトリートメントを
することに^_^

皆さんから、
気持ちが良い〜〜
癒される〜〜
プロは違う〜〜
と言っていただいて
この感覚を記憶してもらえたら
今日のミッションは成功です👌

さて、来月12/8土曜日の
14時からは小学生対象の足踏みマッサージです!

ご参加お待ちしてますね〜〜


そしてそして、
サロン移転も今週から本格的に
作業せねばです!

楽しみがいっぱいだぁぁぁぁ💕