4月のマカロンレッスンのご案内をさせていただいたところ、早々にたくさんのお申し込みをいただきましてほぼ満席となり、キャンセル待ちをしていただいている状況です。

 

皆さまのお申し込みの早さに、マカロンの人気度合いを改めて感じました。

 

ご予約くださった生徒さま、お楽しみになさってください。

 

キャンセル待ちの皆さま、少しお待ち下さいませ。。

 

 

そんな中、3月のレッスンも終了し、今月もたくさんの方にお越しいただきました。

 

習いに行っているイタリア料理教室の先生もご参加くださり、先生にレッスンなんて変な感じでしたが、さすが先生、テキパキと動いてくださりとってもスムーズ〜。

 

ご一緒だったイタリア料理教室メンバーの皆さんとも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

 

教室にはお友達と一緒に来てくださる方、お一人でご参加くださる方いろいろですが、初めて会われる方同士でも和やかにお話していただけることが多く、皆さまのお人柄に感謝です。

 

この日たまたまレッスンで再会した生徒さま達、空気感が似ていてめちゃくちゃ盛り上がり笑いすぎて笑いジワがしばらく消えなかった。

 

こんなかわいいアイシングクッキーを作ってきてくれて一緒に撮影。

 

 

 

タルトが一気にキュートになりました。

 

 

 

 

みなさん個性がそれぞれで、毎回レッスンを楽しませてもらっている私は贅沢ものです。

 

素敵なお花(お部屋に飾らせてもらいました)、お土産のお菓子(中のクリームを研究)、手作りのおいしいパン(めちゃくちゃおいしくてレッスンのおやつにみんなでいただきました)、おいしいチョコレート(チョコ好きにはたまらん)、みなさまお気遣いありがとうございます。

 

レッスンが終わると来月のレッスンがはじまるまでは試作の日々です。

 

また来月おいしいお菓子をお届けできるように作り続けますね。