あっ、あれーー?!!!!

うっ、生まれてるんですけどーー!!


えっ???

いつーーー???



………………不安不安不安不安


この前、脱走した時か…………不安不安不安不安




(以前、ブログでペットフェンスの穴をかじくられた時です)


発情期じゃないから無いでしょーなーんて、甘いアホなことを考えてたら………しっかりやることやってるんかーい💦💦 


そんなわけで、まさかのたいがちゃん、三度目の出産💦💦

娘ちゃんに産んでもらうつもりだったのに💦💦

私の中での計画がぁぁぁ💦💦💦



ネガティブに考えても仕方ないのでこの赤ちゃんたちが成長するのを見守りたいと思いますニコニコ

そして、強制的にたいがちゃんと娘のニコちゃんの育児生活がスタートです!

離乳食が始まったらゴーくんと一緒かな、、、、??

ジュニアくんの方が面倒見がいいからジュニアくんかな、、、、(男の子は、どっちかと一緒に住んでほしいんですけど、1匹生活が長いから難しいかも、、、)

ちょっとその辺は、まだ、分かりませんがたいがちゃん、育児頑張って下さいな!



使用中のペットフェンスはこちら


これ、購入してペットフェンスとして利用する方は、テープ止めするのをオススメします💦

特に床はテープ止めしておくとほうきでの掃除がしやすいです。(表と裏両方して下さい。表はかじくられます)

スキマにゴミが入ります。


ウレタンマット敷いてましたが、かじくられてほとんど意味を成さなかったです。


あと、角にはかじくり防止が必要です💦

レンガなり、水入れたペットボトルなりを置いておけば脱走されにくいです。