何件も電話して、やっと見てもらえるところを発見しましたびっくりマーク


飛び入りだったので3時間近く待ちましたが、先生も看護師さんも親切な方で親身になって話をしてくれたので遠かったですけど行けて良かったです泣き笑い泣き笑い





丁寧にメモまでくれました飛び出すハート


触診で手首付近を骨折してますと。

2週間の絶対安静。

原因としては、打ちどころが悪かったことと若いから骨が柔らかかったのだろうとのことでした悲しい


しっかり骨がくっついてくれればいいのですが、最悪、腕を切除しないといけないそうです悲しい悲しい悲しい

若い力を信じるしか無いです悲しい悲しい悲しい



病院行くまでずっとゴーくんに寄り添っていたタイガちゃん悲しい悲しい

ゴーくんもたいがちゃんがいると安心するのか元気になるのでなるべく一緒にいさせてあげたいと思うんですけど、活発になり過ぎて、落ち着いてくれないあんぐりガーンガーン

ある程度骨がくっついてくるまでは別居生活にしてその後は、家庭内別居みたいな形でまた、一緒に住んでもらおうかと思います。


お互いの存在を忘れないように数分間だけ会わせるか、匂いのついたものを置くかちょっと検討中です。



私の匂い?に気づくと出してー!!とゴーくん暴れるので私やたいがちゃんの匂いがしにくい位置へ移動。

観念したのか静かにしております


辛いけどしばらくは我慢してね悲しい悲しい




たいがちゃんの匂いがついたティッシュが入っています。

ティッシュを入れるとどうしても手を使ってしまうのでシュレッダーの紙にしました。

プラケースなので寒いし、防音にならないので明日、クーラーボックスに切り替える予定です。

(水抜きの穴を空気穴にします)