⚫︎ 【リアル集客】やっぱりこれよ!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

楽ゆる起業スクールの六車きよみです。

 

 

今日も楽しくゆるくあなたに合った方法で

ビジネスを前進していきましょう。

 

 

 

 

LINE登録特典が

リニューアルしましたよ!

 

下の画像をタップして

特典をGETしてくださいね。

下矢印

 

 

今日は妹とアフタヌーンティーです。

 

 

姉妹揃ってスイーツ大好きなので

2ヶ月に1度は自分のご褒美も兼ねえて

ホテルのアフタヌーンティーに行っています。

 

 

ホテルでのアフタヌーンティーは

空間がゆったりしているので大好きです。

 

 

妹も起業家なので姉妹揃って

起業をしているので贅沢な時間が過ごせます。

 

 

image

(東急メルキュールホテル)

 

 

さて、本日のテーマは

 

 

【リアル集客】

やっぱりこれよ!

 

 

です。

 

 

先週金曜日と土曜日はリアルお茶会を

開催しました。

 

 

金曜日は福岡市中央区ある

「谷一カフェ」です。

 

 

美人で気さくなオーナーさんで

また使わせていただきたいと

思いました。

 

 

(谷一カフェサイトより転用)

 

 

(個別相談中)

 

 

土曜日は福山市新涯町にある

絵本カフェ「Mother Forest」です。

 

 

絵本カフェだけに店内にはたくさんの

絵本があり可愛らしいカフェでした。

 

 

オーナーはメンバーの理奈さんです。

 

 

(Mother Forestサイトより転用)

 

 

(お茶会セミナー中)

 

 

初めてお会いする女性の皆さんなので

最初は緊張されていたようでしたが

すぐに和やかな雰囲気になりました。

 

 

コロナ過では人と人が直接会えないので

オンライン(Zoom)が主流になりましたが

私はやっぱりリアルがいいなと感じました。

 

 

直接その場でしか感じることが

できないエネルギーはオンラインでは

感じ取ることが難しいですよね。

 

 

2024年はあなたの住む場所に

出かけようと決めました。

 

 

「東京に来てほしい~」

「札幌に来てほしい~」

どこにでも行きますので

遠慮なく言ってくださいね。

 

 

(2年間継続中のメンバーの圭子さんと初リアル)

 

 

(絵本カフェオーナーのメンバーさんの理奈さんと)

 

 

今だけ!期間限定特典

「はじめてのCanvaの教科書」

もプレゼントしちゃいます。

 

 

下の画像をタップして

特典をGETしてくださいね。

下矢印

 

 

新しいブログも1ヶ月以上続いています。

良ければ読んでみてくださいね。

下矢印