琵琶湖大遠征 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

皆さんおはよーございまっす!!


おうち館泉佐野店藤川ですかお



久々の更新でげす。

ちょっと全体的にブログ更新遅れてるでげすね。

申し訳ないでげす。

ちゃんと更新しないとでげすね。



昔のアニメでミニ四駆レッツ&ゴーに

こんなキャラのやついましたよねうう



名前忘れましたけど・・・(笑)



さてさて!今日も比較的涼しい・・



ってめちゃめちゃ暑なってきましたね!!



朝の8時くらいは涼しかったのに・・・泣



ただ昨日の晩はすごい雨でしたね悔し泣き汗



ただ今日は昼から晴れるみたいですねGOOD



晴れサイコー!!!




ということで!

今日はまたまた私ふじちゃんの

プライベートでも

書いちゃおっかなーと思います!!



先週休みを利用して

琵琶湖まで釣りに行ってきました!


それいけ!おうち館るーきーズ!!


月曜の夜中に出て

火曜日、1日釣りしっぱなし。



我ながらすばらしい行動力ですじゅる・・


ただ琵琶湖は生憎の・・・



そして・・・


カッパを着てやったにもかかわらず、



丸1日やって1匹しか釣れませんでした・・・



やっぱり琵琶湖はデカイデスネ。



さすがマザーレイク。



ただやっぱり自然に囲まれて



自分の好きなことをしていると



心が洗われますよねーきゃ



とても良いリフレッシュになりましたビックリ



今週末は天気は良いみたいですが、



気温もどんどん上がっていくようなので



熱中症には気をつけてくださいねえ゛!



ではよい週末をきらきら



おうち館のHPはこちら↓

http://www.fuji-homebank.com/