おうち館ガールズの休日 | おうち館物件ブログ

おうち館物件ブログ

フジ住宅のおうち館は新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの
新鮮情報をお届けします!

最近デブネタでイジっていただく機会が減りました。

わたくしが最近順調にやせてきているキラキラことを

皆さんが認めてくださっているということで

よろしいでしょうか!?(゚∀゚*)

(※異論は認めません)





どうもこんにちは!!
ごっちゃんです!!\(^o^)/






先日、おうち館泉佐野店の

3人の営業ウーマン、

金井先輩渡瀬先輩わたくし後藤




夢の国ディズニーランドシー

行って参りましたーーー!!\(^o^)/ちゅうすけちゅうこラブラブ




忙しい毎日から夢の国へ脱却した

二日間でした!(^o^)音譜


それいけ!おうち館るーきーズ!!

このプルートの帽子(2600円)、

あほっぽさが彩香っぽい

とのお言葉をいただき、

どえらい、しっくりきたので買いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「絶叫系は

  絶対乗らへんから!!」パー



と断固拒否していた金井先輩


金井先輩の本日の最大の難関

あの「タワーオブテラー」!!叫びジェットコースター



に、入場後すぐにたどり着いてしまい・・・



金井先輩:「えーむりむりむり!!」akn

渡瀬先輩:「こんなん、全然ですよ金井先輩!

       スーッ、パカッ、ヒョイ。ですよ!」

ごっちゃん:「あっほら、楽しそうな声が金井先輩のこと呼んでますよ!」

金井先輩:「いや悲鳴やん!笑 ホンマむり~~!(>_<)」



と、結局のところ3度も乗らされてしまった

金井先輩なのでした。合格チューリップ赤





平日なので、大好きな

インディージョーンズ」も

常に5分待ちという最高さ!!キラキラ


それいけ!おうち館るーきーズ!!
見てくださいこの楽しそうにハンドルを握る

かわいらしい金井先輩

その横のオシャレ&スタイルバツグン渡瀬先輩

この意味不明なポーズで顔も中途半端なあっかい人、誰?

分かった人、

プチョヘンザップパー






金井先輩渡瀬先輩は、プライベートでも

いつもお客さんのことを心配したり、

相談しあったりする場面が多くありました。

お客様からの電話も絶対にとる姿勢は素晴らしい!

さすが!!きらきらうれし泣き

なんてお客さん想いな先輩方!!



はしゃぎすぎて声枯らしてるごっちゃん

先輩方をとっても尊敬しましたとさ。



ではまた来週\(^o^)/

更新します!絶対!・・・きっと!笑



おうち館ガールズは、

おうち館泉佐野店で、皆様のご来場をお待ちしております!

http://www.fuji-homebank.com/tenpo/rinku-sano.html