最終打ち合わせ☆ | 『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』のブログ

『おうちゴハン塾』は、日本のおうちゴハンを伝える塾。
塾長は、「はらじゅく畑」のきみママ。
USTREAM配信で公開お料理教室を生放送します!

昨日は 「おうちゴハン塾」TV 第2回目の最終打ち合わせ~コーヒーラブラブ


@はらじゅく畑ニコニコ


『おうちゴハン塾』のブログ


台本をチェックしたり こんなアドリブもアリでしょ~!なんて話もしたりひらめき電球


本番が待ち遠しくなる打ち合わせができましたキラキラ


加覧ちゃんと! きみママと!ニコニコ↓


『おうちゴハン塾』のブログ


新潟からはるばるやってきた柿もいただいたりして…kaki☆☆


『おうちゴハン塾』のブログ


おいしかった~ニコニコラブラブ


そんな楽しい打ち合わせを終えて…


そう!本日、第2回目の生放送をします!クラッカー




★ 第2回 ハンバーグ教室 ★


本日!11月16日(水)21:00~生放送!



今回のゲストは 加覧愛ちゃんラブラブ


第1回目のゲストの 細川真奈ちゃんも 登場予定ル・クルーゼ


大学生の料理男子もクッキングコーナーをやりますアップ



⇒ くわしくは 「おうちゴハン塾」サイト にて ♪♪




ぜひ見てくださいね~!ニコニコ