ご訪問ありがとうございますっ


ブログとInstagramで

日々のお料理を記録していますが、

実は食費20,000円生活に励んでいます☺︎


さらに最近は時短にも挑戦中!

“うまい安い早い”

(どこかで聞き覚えある)

レシピなど参考にしていただけたら

とてもうれしいです☺︎


※食費はInstagramに載せている分だけで、

外食は含まれていません。

 



なんと。2週間近く更新していませんでした。

毎日がんばるという心がけはどこへやら……


緊急事態宣言が解除されて、保育園見学やおでかけが解禁になり、勝手にバタバタしてました😂


さて10月の買い出しです。

9月末時点で食材がたくさんあったので、実はこの週末がはじめての買い物。

冷蔵庫すっからかんにつき、ちょっと多めだったお買い物の中身こちら。


10買い出し第1弾

……すみません、写真撮り忘れました🥲



合計 ¥11,806-
(内訳)
食材 ¥9,320-
お菓子類 ¥2,486-


チョコパイとコンソメパンチ4袋入れたの誰だ😂


今月はこの買い出してやりくりできるかな。

ちなみに野菜は買ってすぐ下茹でや個包装をして長持ちさせるようにしています。
毎日お手入れしてあげれば、案外長くおいしく食べられます☺︎



今日もお読みいただきありがとうございました!

明日もおいしいごはんを届けられますように☺︎




日々のお料理記録はInstagramで紹介しています。

参考にしていただけたらうれしいです☺︎