”はじめのいっぽ”ご参加ありがとうございました! | 日本おうちでえいご協会

日本おうちでえいご協会

親子の絆づくりと子供の生きる力を応援!

おはようございます!

日本おうちでえいご協会です。

9月もあとわずか。。。

本日は”おうちでえいごはじめのいっぽ

開催いたしました。

ご参加ありがとうございました!

担当講師より、自身の”はじめのいっぽ”を紹介してもらいました。

こそだて英語を知るきっかけは時代とともにどんどん変わっていきますね。

一昔前は基本対面✋

お教室やサークルを探して参加する形がほとんどでした。

知らない場所、知らない人達に飛び込むのは勇気がいりました。

しかも子連れです歩く

当日勇気を振り絞って、”さぁ、いくぞ!”と支度を始める時に限ってご機嫌斜めだったり、体調が悪かったり。。。。

なかなか思うようにいかないことってありますよね。

スマホやタブレットから参加できる時代。

同じ空間を共有できなくても、”繋がれる”嬉しさがあります。

今日も”はじめまして”が気軽に届くオンライン講座、嬉しさいっぱいで開催いたしました👍

 

来月も開催しますので是非チェックしてくださいね。

10月の講座はこちらから✋

 

そしてこちらは明日開催花

会員向け絵本の会です。

絵本の紹介はもちろん、講師それぞれの絵本愛が聴ける貴重な1時間ですウインクウインク

ご参加お待ちしております~~🎵