中止になりました‼日曜日0歳児パパの交流会。 | 自分で仕事をつくるワクワクママはっちのブログ♪

自分で仕事をつくるワクワクママはっちのブログ♪

自分のワクワクと向き合い仕事を生み出すママです。
現在は二人の男の子のママで毎日やんちゃなボーイズたちと格闘しながらもワクワクを忘れずに過ごしたいます‼かわいい子供たちの写真はインスタグラムmilkyway_satohasumiをチェックしてみてね(^-^)/

こんにちはウインク

ママだけで子育てをするのは心も体もしんどいショボーン

家族で子育てをしませんか??

ベビーマッサージ・ベビースキンケア親子遊びサロン"みるきーうぇい"の佐藤はすみです照れ

◆◆◆◆◆◆◆

日曜日に開催予定でした"0歳児パパも一緒に交流会"は中止になりましたm(__)m

最近子育てをしていて体よりも心がしんどい私自身えーん

なのでこの企画を笑顔で成功させたかった私だけど、ダメですねショボーン私の心の弱いところが出てたかなショック

早いこと今の気持ちを切り替えて次に向かいますニコ

ありがとうございましたm(__)m





◆◆◆◆◆◆◆
みるきーうぇい
佐藤はすみ