5月ですけど
急に暑くなってきました。

昨日は朝から夜まで遊びに出かけていたのですが、
暑くて大変でした〜 晴れ





観光地に行ったら
平日なのに人がとても多くて、

トイレに入るのに15分くらい待たないといけなかったり、
レストランでも20〜30分くらい待ったり

暑いなか 屋外をうろうろ歩き回っていたら、
しんどくなってきて…

数十メートル先に見えるお土産屋さんまでも歩く体力がなくなってしまったので、
それはもう諦めることに。。


とにかく暑くて、
暑さで疲れるし 体調悪くなってきて 🥵

旅先で熱中症になって倒れたら大変だ…と思い、

近くの店にあった すだちジュースを買って飲むことにしました。


さわやかすだち というジュース 🍊



徳島県産すだちを使用したジュース

初めて飲むジュースです。


クローン病があって腸が弱いので
普段は冷たい飲み物は飲まないのですが、

この時は からだが暑くてバテてしまっていたから
冷たいジュースを飲むことにしました。


イベントバナー

 







さわやかすだちジュースを飲んでみたら、

爽やかな味で美味しい〜 キラキラ

柑橘系の酸味がまろやかで、やさしい甘さのジュース


ジュースを飲みながら、手首の内側に冷たいペットボトルをあてて冷やしていました。トロピカルカクテル


すだちジュースを飲んですぐは 体調はあまり変わらなかったけれど、

それから20〜30分くらい経った頃に体力が回復してきて、
しんどかったのが大分マシになったので
びっくりしました〜 

すだちパワー すごい!乙女のトキメキ

クエン酸で疲れが回復したのかな〜
と思いました。
わからないですけどね… ニコニコ


でも、
家に帰れなくなるんじゃないかと思うくらい しんどくて体調不良になっていたのに、
すだちジュースを飲んだあと、結構元気になったので驚きました。


さわやかすだち に助けられました〜

良かった。イエローハーツ





楽しみにしていたお土産店は見られなくて残念でしたけど、

あのまま無理をしていたら
さらに体調が悪くなって救急車で病院に運ばれていたかもしれないですからね。。。

暑いときは特に無理しないようにしたいです。


さわやかすだちジュース
とても美味しかったので、
また飲みたいなと思いました。キラキラ